会長の挨拶

千草会会員の皆様には、お変わりなくお過ごしのこととお喜び申し上げます。

平素は、同窓会千草会の為にご支援・ご協力を賜り心よりお礼申し上げます。

 

梅雨も終わりのこの時期に、西日本では広範囲にわたる甚大な災害となり、テレビや新聞のニュースを見るにつけ心が痛む毎日です。美しい日本の自然風景は、天災と背中合わせであると今更ながら強く感じずにはいられません。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

さて千草会では、今年度の幹事会を6月23日(土)に開催いたしました。ご出席いただいた幹事の皆様からは、活発なご意見をいただき平成29年度決算、平成30年度行事計画、平成30年度予算などの承認をいただきました。それに基づき千草会では本格的に活動が始まっております。今年度は大きな行事の計画はありませんが、会員の皆様との繋がりを大切に、千草会の発展のために努力していきたいと思っております。

また、皆様からの忌憚のないご意見をお待ちしております。

 

同窓会室は、短期大学の校舎10階にある陽ざしがいっぱい差し込む明るいお部屋です。同窓生の皆様をいつでも気軽にお迎えできますうに、心がけております。

 

これからも皆様方のご健康とご活躍をお祈り申し上げております。

 

                                  小林操子(被服科18回)