同窓会事務室より
同窓会費納入のお願い
 同窓会は会員の皆様方からの会費で運営されております。会の運営はもとより、奨学制度や戸板祭など学生活動への援助も行っており、後輩達のためにも納入をお願いいたします。
 会費は終身会費(1万円)、年会費(千円)の二通りとなっております。昭和53年以降のご卒業の方々は卒業と同時に終身会員となっておりますので、会費を納入する必要はありません。
  送金方法は振替用紙または現金書留にてお願いいたします。ご不明の点は、同窓会事務室までお問い合わせ下さい。
 
住所、改姓等の変更届
 住所変更、改姓の場合には必ず卒業学科、卒業回数(卒業年度でも可)、クラスなどご記入のうえ、メールまたは郵送にてご連絡下さい。住所不明者扱いになりますと同窓会からの連絡はすべて途絶えてしまいます。皆様からのご連絡をお待ちしております。
 
福利厚生施設の利用について
 軽井沢セミナーハウスは、北軽井沢の緑豊かな自然の中にあります。クラス会や友人同士の親睦に、また家族旅行や勉強会などに大いにご利用下さい。楽しい時間を過ごすことができると思います。
 詳細につきましては、戸板学園法人事務局総務部(TEL03-3451-1365)までお問い合わせ下さい。
 
学生支援制度
 母校の教育に対する熱い思いは、伝統として受け継がれております。ご家族、ご親戚あるいはご近所で大学へ進学ご希望の方がいらっしゃいましたら、是非、戸板をご推薦下さいますようお願いいたします。
 なお、入学生及び学生についての優遇制度がいくつかあります。詳細については、入試・広報部(TEL03-3451-8383)までご連絡下さい。

 
戸板女子短期大学同窓会千草会事務室
〒105-0014東京都港区芝2-21-17
TEL 03-3452-4169(直)
月曜日~金曜日(10:00~16:30)
email:chigusa@st.toita.ac.jp