TOITAだより

【学生会】学生会主催で初めての試み「スポレク」を行いました。


1434

 

7/2(火)に学生会主催で初めての試み『スポレク』を開催しました。

 

競技はみんなが楽しめるソフトバレーボールを行いました。
開会式の後の参加者全員で掛け声を合わせたウォーミングアップは、その後の白熱の試合を予感させるものでした。
試合・審判を交代で行い、予想以上の18チーム約120名が授業終了後のひと時を楽しく大盛り上がりで過ごしました。
また、参加者にはスポーツドリンクやお菓子が参加賞としてプレゼントされました。
参加者の皆さん、ご協力いただいた先生方ありがとうございました。

 

以下、学生の感想です。

 

「試合の最初と最後にネットに全員集まって握手をしました。
話をしたことのない同学年の子や先輩との試合で緊張していたけれど、皆が優しく笑顔で握手を交わしてくれたところが温かくていいなと思いました。
また、そのおかげで思いっきり楽しむことができたと思います。
程よく体を動かさせたのでリフレッシュすることができました。」

 

「とても楽しかったです!1部だったのでたくさん試合出来て良かったです!友達と楽しい思い出が出来ました!」

 

「とても楽しかったです。チームで何かをするってことはとてもやりがいを感じました。
また、スポレクを企画してほしいです!」

 

img_1322

 

img_1366

 

img_1404

 

img_1262

 

img_1435

 

img_1425

 

img_1242

 

 

本件に関するお問い合わせ先
戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3451-8383