TOITAだより

twc flower jazz party 【ウエディンググループ1】


w1

 

 

コンセプト

音楽とお花をテーマに結婚式をしたい。親御様へ感謝を伝えたい。

 

新郎新婦のペルソナ

新郎

田中 将太(たなか しょうた)様

世田谷区役所勤務 27歳 世田谷区在住 母(61歳)、一人っ子、実家の近くに一人暮らし

 

新婦

五十嵐 愛(いがらし あい)様

26歳 ウエディングプランナーを経て、現在銀座のフローリスト勤務

世田谷区在住 父(60歳)、母(57歳)、兄(29歳)と三人暮らし 祖母(82 歳)

 

 

区立高校の同級生。12年の付き合いを経て、結婚。

高校では、ブラスバンド部に所属していた。新郎ユーフォニウム、新婦サックスを担当。

高校2年の時に、コンテストの自由曲がチックコリアのスペインに決まり、ソロのサックスパートを愛さんが担当することになった。難しいパートだったため、毎日一人で居残り練習をしていたら、何気なく部室に残っていつも最後まで付き合ってくれていたのが翔太さんだった。コンテストは入賞し、その後二人は自然に付き合うようになった。新郎はユーフォニウムの代わりに卒業後は趣味でエレキベースを弾いている。

新婦が25歳の時にフラワーアレンジメントの専門学校に入学。スーペリアコースの資格がとれたら結婚する約束をしていた。無事、合格し、今日に至った。でも実は、翔太さんからのはっきりとしたプロポーズの言葉を、愛さんはもらっていない。

 

 

 

Instagram

insta

 

 

photograph

 

 

 

 

 

 
本件に関するお問い合わせ先
戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3451-8383