EXAMINATION 入試情報

2024年度入試Web出願サイト

戸板女子短期大学の入試の出願は、Webからの出願登録になります。出願の際は、以下の手順と学生募集要項をご確認ください。


Q&A

あなたのギモンにお答えします!

Q1
インターネットを使用せずに出願できますか?
全入試がインターネットでのWeb出願のみの受付になります。スマートフォンからも可能です。

Q2
Web出願ページが開けません。
期間外はサイトがオープンしておりません。Web出願ページは出願期間にオープンの予定です。

Q3
登録するメールアドレスは指定はありますか?
出願登録や検定料等の重要な通知が届きます。
確実に受信・確認できるメールアドレスを登録してください。迷惑メールの受信設定にもご注意ください。

Q4
顔写真は印刷したものでも可能ですか?
画像データが必要になります。事前にご準備ください。

Q5
自宅にプリンターがありません。
出願書類、受験票の印刷が必要になります。高等学校やコンビニで印刷をお願いします。

Q6
受験票が届きません。
本学からの郵送は行っておりません。
マイページのメニュー「発行書類」から「受験票」を印刷したものが当日の受験票になります。受験当日は必ず印刷し、ご持参ください。

戸板女子短期大学入試・広報部では、LINEの”トーク機能”で入試のご質問にお答えします。

戸板女子短期大学公式LINEを「友だち登録」してトークすれば 入試・広報部がご質問にお答えいたします。出願方法やイベント情報、学費、学費支援制度など 気になる事は何でもお気軽にご質問ください。

LINEでお申し込み 友だち登録するLINEでお申し込み 友だち登録する