TOITAFes2022 アフターレポート

学生部公式

戸板女子短期大学 TOITAFes2022は、2022年11月12日(土)〜11月13日(日)に開催されました。

3年ぶりの2日間開催、3年連続でのオンラインYoutube同時中継となりました。アフターレポートの最初に、全ての参加者・関係者の皆さんのご協力に改めて感謝いたします。

オープニング  /  VIGOR  /  CLARUS  /  戸板通り通過中  /  Cover Dance team「shot shot」  /  軽音LIVE!  /  ファッションデザインゼミファッションショー  /  Wedding Dress Show  /  マイムファッションショー  /  nonplan/WEGOファッションショー  /  ブライズメイドコンテスト  /  TOITA歌姫決定戦!  /  English Speech  /  あるある劇  /  Alice in the Library  /  カフェテリア同好会  /  Cafe de Honey Bear  /  紅茶Fes2022  /  エアラインカフェ~Airline Café~

オープニング


「司会上手ですね(一般:LIVE配信視聴者)」
「ホール企画の司会のお二人がとても上手だったと思います。急な不具合にも素早く対応できるところは素晴らしいと思いました!!(在学生家族)」

VIGOR


「初めてTOITAFesに来たのですが、VIGORのみんながキラキラしててかっこよかったです!(高校生)」
「ダンスチームのパフォーマンスがとても素晴らしかったです! 娘も入学したらダンスチームに入りたいと希望しています!(高校生保護者)」
「フェスって楽しいなと心から楽しめました。 特にvigorのダンスはノリノリでとても盛り上がりました。(在学生家族)」

CLARUS


「一生懸命頑張ったことが非常に伝わり感動しました!(在学生家族)」
「涙が出ました。最高に素敵なパフォーマンスでした。戸板女子短期大学に入学できたから貴方の笑顔が見れたと思っています。この力を将来の糧にいかしてください(在学生家族)」
「チアの演技素晴らしかったです!皆さん素敵でした!これからも頑張ってください、応援してます!(一般)」

戸板通り通過中


「戸板通り通過中のほなおさん格好良かったです(大学生)」
「戸板通り通過中のコンサート楽しめました。来年も楽しい学園祭をお願いします(在学生家族)」
「あぽんさん、お疲れ様、最高に可愛かったです!(友人)」

Cover Dance team「shot shot」(有志団体)


「ダンスとてもかっこよかったです!(高校生)」

軽音LIVE!

ファッションデザインゼミファッションショー


「ファッションデザインゼミのファッションショーは素晴らしかったです。作品だけでなく映像、音楽まで素敵でした。(在学生家族)」

Wedding Dress Show


「ウェディングドレスの、ファッションショーとても綺麗でした⭐️(高校生)」

マイムファッションショー

nonplan/WEGOファッションショー

ブライズメイドコンテスト

「ブライズメイドコンテスト、皆さん可愛くて素敵でした。特に赤いドレスを着たベストブラメ賞のチームは可愛らしさもあり洗練されたカッコ良さもあり圧巻でした。おめでとうございます。(一般)」
「ブライズメイド企画は戸板女子の学生らしくキラキラしていて、来場者もワクワクするような華やかさで来年も楽しみです。(在学生家族)」

TOITA歌姫決定戦!

English Speech

「英語スピーチは特に良かったです。国際コミュニケーション学科にて頑張っている姿が垣間見えて心を打たれました。先生の生徒への思いも伝わってきた良いステージでした。(在学生家族)」

あるある劇

Alice in the Library

「図書館でのクイズスタンプラリーは、細かい所まで考えて作られているのを感じ楽しく参加させて頂きました。(在学生家族)」
「一般として一人で遊びに行かせていただいたのですが、受付やアリス インザ ライブラリー(図書館)の学生の皆様が、とても明るく親切でしたのでとても印象が良かったです。ゲームやクイズ楽しかったです。ありがとうございました。(一般)」

カフェテリア同好会

「阪神ファンのお姉さんのトーク内容が玄人好みでとても面白かったです。来年も楽しみにしています。(一般)」

Cafe de Honey Bear


「スカイルームのカフェがテーブルやまわりの装飾とスイーツが合っていてかわいいと思いました。(在学生家族)」

紅茶Fes2022


「紅茶フェス面白かったです!紅茶も当てれず、クイズもほぼ全問不正解でしたが楽しく雑談出来ました!ダージリンティーは年に200回も取れない、カラオケマックは安い、完璧に覚えました💮(大学生)」
「紅茶フェスで案内をしてくださった学生さん方が、とても明るくにこやかにされていたのが印象的でした。(在学生家族)」

エアラインカフェ~Airline Café~

学生部公式

職員

すべては学生の満足度のために!変革を生む"学生ファースト" https://www.shidai-tai.or.jp/membernews_detail/id=543