【SDGsプロジェクト】図書館の雑誌を差し上げます! 

図書館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板女子短期大学 図書館

図書館では、地球の限られた有効資源を活用するべくSDGsの観点から、保存期間を過ぎた雑誌を、学生教職員の皆様へ差し上げます。

先着順です!是非たくさん貰ってくださいね!

設置場所

2階 Bエレベーターホール・カフェテリア前
展示している以外にも、たくさんあります!欲しい方は図書館に来てください。

・期間:令和4年1月18日(火)~2月9日(水) ※2月1日(火)入試の日は除きます。

例えば…こんな雑誌がありますよ!

 

★服飾芸術科⇒『Vogue
創刊はなんと1892年。世界24の国と地域で発行されているファッション雑誌。歴史が深~い。奥深~い。モードの最先端で活躍するスタイリスト、モデルが創り上げる「Vogueの世界」に浸ってほしい。

★食物栄養科⇒『ELLE gourmet
テーブルコーディネートのヒントがいっぱい。おしゃれに、スタイリッシュに盛り付ければ、ちょっと失敗?な料理も何とかなりますよ。

★国際コミュニケーション学科⇒『ENGLISH JOURNAL
TOEICのスコアを上げたい人にはもちろん、英語力を伸ばしたいすべての人向け。人気俳優さんのインタビューが載っている号もあります。楽しく英語が身につく、みんなの味方。

【注意事項】
・冊数制限はありません。
・先着順です。
・状態の悪い雑誌も含まれています。お引き取り時にご確認ください。
・転売目的での引き取りはお断りいたします。

戸板女子短期大学 図書館

図書館
職員

戸板女子短期大学 図書館にあるたくさんの本は時間と空間を越えて未知の世界、未知の人々とあなたを結びつけてくれます。忘れられない本との出会い、忘れられない人との出会いがきっとあるはずです。そんな図書館で一日を過ごしてみるのも楽しいと思いませんか。