【4/22】戸板女子短期大学 YouTube Live オープンキャンパス【豪華視聴者プレゼント】

入試広報部 高山さん

4/22(金)YouTube Liveオープンキャンパス

18:00〜開催!

新型コロナウイルスの影響で、なかなかオープンキャンパスに参加できない方や遠方にお住まいの方にオススメ!

大人気コーナー、学生によるトークライブや推しポイントについてお話しする学校紹介をお伝えいたします。

【女子高生限定!視聴者プレゼント】
女子高校生限定!
持ってるだけで気分が上がる♡
かわいすぎるパケが人気のジルスチュアートハンドクリームを50名様プレゼント!

応募条件

①Liveでお伝えするキーワードを記載して、戸板女子短期大学公式LINEでご応募ください。
②4月中のオープンキャンパスまたは、オンラインオープンキャンパスに参加可能な方にプレゼント♪

プログラム

■みんなこの時期何してる?学校選びのコツは?プロ直伝!進路の選び方
気付けばもう高校3年生。
進路について考えないとと思いつつ、どうやって決めればいいの?同学年のみんなはどんな動きをしているの?そもそも進路選び自体、分からないことも多いのではないでしょうか。
そんなみなさんのために、進学のプロが学校選びのコツや入試について説明します。戸板女子短期大学志望の方はもちろん、まだそこまで考えられてないよ!という方にも、高校3年生のみなさんがちょっと得するコンテンツをお届けします。

■といたんトークライブ「戸板を選んだ理由は?入ってみて正直どう?」
学生の生の声をお届けする人気コンテンツです。
戸板に入学してまる1年!チームといたんの新2年生が、高校生のころを振り返ってぶっちゃけトーク!
「入学してよかったこと」や「戸板に決めたポイント」、「進路を決めた時期」やアドバイスなど。
高校生必見です。

これから戸板女子短期大学に入学する人、今後受験を考えてる人はもちろん、
そもそも進路の選び方が分からなくて困ってるという高校生みなさんに贈りたい内容でお届けします!

入試広報部 高山さん

入試・広報部

イベントプロモーションの企画職などを経て、2021年5月入職。入試・広報部にて、いけてる大学女子マーケターになるべく勉強中。戸板の魅力を日本中に伝えられるよう頑張ります!おいしいもの、かわいいもの大好き関西人です。