TOITAFes2022 後夜祭での賞品を公開します

学生会メンバー

戸板女子短期大学 11月12日 13日に 来場開催&YouTube同時配信で開催される TOITAFes2022では、多数の表彰と企業協賛のプレゼントをご用意しています。

↓TOITAFes2022公式ホームページはこちらをCLICK↓

MVP賞(最優秀個人賞)

TOITAFes2022全体を通して、最も輝いた戸板女子短期大学の学生1名を表彰します。

・MVPトロフィー
・アディクションアイシャドウ 2個
・よみうりランドペアチケット

2021年 秩父葉月さん

 

 ベストパフォーマンス賞

TOITAFes戸板ホールのステージで、最も輝いた戸板女子短期大学の団体もしくは学生を表彰します。

・ベストパフォーマンス賞 トロフィー
・JTBギフト券5万円分

2020年 CRALUSとVIGORが同時受賞
2021年 VIGOR

ベストフロア賞

フロアで、最も輝いた戸板女子短期大学の団体か学生を表彰します。

・ベストフロア賞 トロフィー
・JTBギフト券5万円分

2020年  世界メイク
2021年 エアラインカフェ

MIP賞(最優秀実行委員賞)

TOITAFes2022全体を通して、最も貢献したTOITAFes実行委員の学生1名を表彰します。

・MIP トロフィー
・サボンヘアマスク
・よみうりランドペアチケット

2020年 石川美晴さん
2021年 新井日南さん&小山萌夏さん

individuality賞(新設)

TOITAFes2022の中で、今年のテーマに沿って輝いていた学生1名を表彰します。

・デコルテ香水
・よみうりランドペアチケット

企画賞

ホール・フロアを合わせて面白い企画を考えた団体を表彰します。

・JTBギフト券3万円分

2021年 戸板通り通過中

父母の会フロア賞(新設)

フロア部門で、学科として優秀な企画をした団体を表彰します。

・JTBギフト券3万円分

父母の会ホール賞(新設)

ホール部門で、学科として優秀な企画をした団体を表彰します。

・JTBギフト券3万円分

 

ブライズメイドコンテスト

毎年大好評!今年で6年目を迎える目玉企画! チームそれぞれで決めたお揃いの華やかなドレスでステージを盛り上げます!

ベストブラメ賞 全員にDiorコスメ   Instagramいいねが最も多いチーム
コンセプト賞 全員に3ce  安東徳子教授が選定
TikTok賞 全員にZEESEA  TikTokの再生回数といいね数が多いチーム

TOITA歌姫決定戦!

今年で4年目を迎えるTOITAFesの大人気企画!
毎年JOYSOUND様にご協力いただき本格的なカラオケ機材をお借りし、迫力のあるステージを演出しています。
2022年 戸板ナンバー1の歌姫は誰になるのか?!みなさん、お楽しみに!

最優秀賞 ワイヤレスイヤホン
優秀賞 デパコス
優秀賞 韓国コスメ

↓TOITAFes2022公式ホームページはこちらをCLICK↓

学生会メンバー

職員
学生会メンバー

学校と学生のパイプ役となる学生会は、3学科のコミュニケーションを図る企画や学校生活の充実化を目指し活動しています。 学生会=固いイメージではありません! 充実した学生生活を送るためには、様々なアイデアが必要です!皆さんの力で2年間の学生生活を大いに盛り上げましょう!!!