TOITAFes2023実行委員 音響7名を紹介!

学生部 神谷さん

11月11日(土)12日(日)に開催されるTOITAFes2023の実行委員95名を紹介します。

今年のTOITAFes2023のコンセプトはMOMENT 

 

限られた短大生活の中で今しかないこの瞬間を大切にして欲しいという思いから、
ご来場いただく方々にとっても心に残る時間をご提供できるようなフェスを創り上げます。
瞬間が積み重なって“今”がある

えいみーる

今年はリーダーということもあり不安で沢山ですが、過去1のTOITAFesになるように精一杯貢献したいと思っています!!音響の力で会場を一体化出来るように努めます!!

オススメ企画▷ファションショー

えなち૮ ・ ·̫ ・ ა

音響として、ステージ盛り上げれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

オススメ企画▷ファッションショー

ばみちゃ

精一杯頑張ります!たくさんのご来場お待ちしてます!

オススメ企画▷戸板通り通過中、VIGOR、クラルス、カラオケ同好会もオススメです!!

あず

皆さんに楽しんで貰える最高のTOITA Fesに出来るように頑張ります💪❤️‍🔥たくさんのご来場お待ちしてます🎶

オススメ企画▷ブライズメイドコンテスト

きら

かわいい子が沢山いるので見てください!♡
準備期間長かったので本番の役割もがんばります!

オススメ企画▷TOITA 歌姫決定戦

いけちゃん

当日は音楽担当して会場を盛り上げます!
沢山の方の思い出に残るように全力で頑張ります!

オススメ企画▷お笑いライブ(ゲスト)

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 学生部 神谷まで
TEL 03-3452-0696

学生部 神谷さん

学生部

学生部の神谷です。TOITAFesなどのイベント運営や学校生活のサポートを担当しています。 学生部がみなさまにとって拠り所となれるよう努めて参りますので、いつでも気軽にお越しくださいね。