6月13日(土)学校内をお借りして2026年度幹事会を開催いたしました。

今期幹事総数199名のうち出席者は16名、委任状数は114名で、計130名となり、この幹事会は成立いたしました。

当日は白川学長にもご出席していただきました。

当日のプログラムは下記の通りです。

開会の挨拶

会長の挨拶

議題として

1. 新幹事の承認・紹介

2. 2025年度行事報告

3. 2025年度決算報告

4. 2025年度会計監査報告

5. 2026年度行事計画(案)

6. 2026年度予算(案)

7. その他

閉会の挨拶

ご出席をしてくださいました幹事の皆様、ありがとうございました。

委任状をお出しくださいました幹事の皆様には当日の資料と議事録をお送りしました。