リアル謎解きゲーム「戸板女子短期大学の謎を解け」を開催します。

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生会メンバー

戸板女子短期大学 学生会は、戸板女子短期大学を舞台に、キャンパスを探検しながら各所に散らばった謎を解いていくリアル謎解きゲーム「戸板女子短期大学の謎を解け〜この謎をとけるのはあなたしかいない〜」を企画しました。

参加者は、謎解きキットを使って、全20問の謎を校舎を周回しながら、謎を解いて行きます。このゲームに参加することで、学生が戸板女子短期大学三田キャンパスを隅々まで知ることができるほか、友人とも仲を深められる機会になり、新学期不安な人、楽しみたい人、友達と仲良くなりたい人など、誰でも楽しめる企画となっています。

リアル謎解きゲーム 概要

戸板女子短期大学三田キャンパスの謎を解け〜この謎をとけるのはあなたしかいない〜

日程:2021年4月12日(月)~2021年4月22日(木)

場所:戸板女子短期大学 三田キャンパス

参加方法:
本イベントに参加するには、謎解き用紙が必要です。

① 謎解き用紙を手に入れる(2階Bエレベーター前のモニター、4階学生部前に設置しています)
② 期間内の好きな時間に、謎解き用紙に記載された謎を解く
③ すべての謎を解き、最終キーワードを記入できた方は、用紙に学籍番号、氏名を記入して4階学生部前にある「謎解きBOX」に用紙を入れる

イベント期間終了後、抽選を行い、当選された方へご連絡いたします。

謎を解きながら学内をぐるぐる回るので、教室が分からない1年生は覚えるチャンス?!
2年生のみなさんも、まだまだ知らない戸板女子短期大学の謎があると思うので、是非参加してください!

正解者への景品:
1等 抽選で1名様にDior マキシマイザー
2等 抽選で10組20名様に東京タワーペアチケット

 

 

イベントについて

・制限時間はありません。クリアには時間がかかる場合もあります。余裕を持って参加してください。複数日にわたってのプレイも可能です。
・謎解きを進める中で何かを購入する必要はありません。
・怪我や事故のないよう、十分にお気をつけください。
・謎を解く上で、トラブルや困ったことがあった場合、学生部までお問い合わせください。
・これからお楽しむ学生のために、謎の問題、解答、配布物をブログやSNSなど、インターネットで公開すること、譲渡や転売することはやめてください。

主催:戸板女子短期大学 学生会

 

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3452-0696

学生会メンバー

職員
学生会メンバー

学校と学生のパイプ役となる学生会は、3学科のコミュニケーションを図る企画や学校生活の充実化を目指し活動しています。 学生会=固いイメージではありません! 充実した学生生活を送るためには、様々なアイデアが必要です!皆さんの力で2年間の学生生活を大いに盛り上げましょう!!!