TOITA Fes in summer Youtubeライブを開催します。

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生部大和さん

この度の緊急事態宣言延長に伴い、2021年8月22日(日)に開催を予定していました「TOITA歌姫決定戦」を延期とし、
9月中旬以降にオンライン開催をすることが決定いたしました。

準備、当日につきましては、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、出演者、スタッフ一同安心して開催できるよう
努めてまいります。

楽しみにしていた皆様には残念なお知らせではございますが、9月中旬以降の配信をお楽しみいただけますと幸いです。

 

この度の「緊急事態宣言」再発出に伴い、2021年8月22日(日)に開催を予定していました、オンライン学園祭「TOITAFes in summer」は、参加者の皆様の健康と安全を配慮し、規模を縮小して開催することが決定いたしました。
当日は、新型コロナウイルス感染症対策を万全に取り組み、「TOITA歌姫決定戦」のみ開催いたします。
「TOITAFes in summer」を楽しみにしていた皆様には大変残念なお知らせではございますが、「TOITA歌姫決定戦」をお楽しみいただけますと幸いです。

 

戸板女子短期大学では、2021年8月22日(日)に夏の学園祭「TOITAFes in summer」をオンラインで開催いたします。
2年越しの開催となる今回の「TOITAFes in summer」では、新型コロナウイルス感染拡大の影響から皆様の安全面を第一に考え、Youtube LiveやInstagramなどのデジタルやSNSを活用したイベントを計画しています。

 

今回のコンセプトは アオハル ~夏を青春しよう~ です。

新型コロナウイルスの影響により様々な制限がある状況でも、諦めず限られた2年間を最大限に楽しみ「青春」を感じたい。
コロナ禍の今を過ごす学生達のリアルな声、思いをコンセプトに込めました。

 

TOITAFes in summer
アオハル ~夏を青春しよう~
 

最後に「青春」を感じたのはいつだろう
 

思うように登校できない、友達と会う事さえも難しい
 

当たり前だった日常は、いつ戻るのかと悩むこともあるけれど
 

あの時感じた「青春」を私たちの力で取り戻そう
たくさん悩み、考え、諦めずに過ごしてきた私たちは
 

きっと、この夏
 

「最高の青春」を体験できる
 

昨年のオンライン学園祭「TOITAFes2020」で培った技術や経験を活かし、1人ひとりが輝ける場を作り上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この件に関する問い合わせ先

戸板女子短期大学 学生部
TEL 03-3452-0696

学生部大和さん

職員
学生部

戸板女子短期大学 食物栄養科を卒業後、学生部職員として、TOITAFes・TOITAアンバサダーなどの担当をしています。 みなさんが充実した2年間を過ごせるよう、サポートしていきますので困ったことがあれば、気軽に相談してください。