【TOITA Fes in summer 】「TOITA歌姫決定戦」を開催します!

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生部大和さん

戸板女子短期大学にて、8月22日(日)にオンライン開催される 夏の学園祭「TOITAFes in summer」で 「TOITA歌姫決定戦」を開催します。
 
夏の歌姫を決定しよう!ということで 現在、戸板女子短期大学の学生から出場者を募集しています。
歌うことが得意な方はもちろん、ランウェイに立ってみたい、学生生活の思い出を作りたい!といった思いを持っている方は、ぜひエントリーをお願いします。

たくさんの応募をお待ちしています!
 

TOITA歌姫決定戦とは

今年で4年目を迎えるTOITAFesの大人気企画!
毎年JOYSOUND様にご協力いただき本格的なカラオケ機材をお借りし、迫力のあるステージを演出しています。
2021年 夏の歌姫は誰になるのか?!
みなさん、お楽しみに!
 

当日までの流れ

1. 8月初旬に戸板ホールで予選を行い、JOYSOUNDの機材をお借りして得点を競います。

2. 得点の高かった上位3名の方に、TOITAFes in summer当日に戸板ホールで歌っていただき、歌姫を決定します
※予選の様子は戸板女子短期大学の公式インスタグラムで配信します

 

応募方法

応募締切 7月11日(日) ※応募は戸板女子短期大学の学生のみです
 

新型コロナウイルス感染対策について

・感染状況、または緊急事態宣言が発令された場合は中止となることがあります
・感染対策(マスクの着用、消毒、検温、換気、ソーシャルディスタンスの確保等)を徹底して行います
 

昨年のTOITAFes2020 TOITA歌姫決定戦の様子


 

 

 

 

 

 

学生部大和さん

職員
学生部

戸板女子短期大学 食物栄養科を卒業後、学生部職員として、TOITAFes・TOITAアンバサダーなどの担当をしています。 みなさんが充実した2年間を過ごせるよう、サポートしていきますので困ったことがあれば、気軽に相談してください。