TOITAFes実行委員 幹部メンバーを紹介します!

学生会メンバー

11月14日(日)に開催される「TOITAFes2021」の実行委員95名を紹介します。

今年のTOITAFes2021のコンセプトは「EVOLUTION」

TOITAFes2021を通じてひとり一人がさらなる輝きを求め、進化を遂げられる。今の自分からは想像もつかないような自分に出会える。

そんな日本一の短大学園祭を私たちが作っていきます。

TOITAFes実行委員幹部 4名を大紹介!

ゆうこりん TOITAFes実行委員長

今年のTOITAFes2021は2年ぶりの有観客開催を実施!それに加え昨年に引き続きYouTube生配信でTOITAFes2021を開催します!!今までにない試みなので不安もありますが、成功させる自信しかないです。コンセプトのEVOLUTIONのように進化したTOITAFes2021を皆さんにお届けします!実行委員長として自分らしく努めていきます!

れいちる TOITAFes副実行委員長&歌姫

ご時世的に厳しいところ、私たちはオンライン配信+有観客開催というハイブリッド学園祭を行おうとしています!この開催は当たり前ではなく周りの方が支えてくださっているからというのを忘れずに!そしてその人たちに感謝をしながら!今までやろうと思わなかった2つを成し遂げて、実行委員皆がやりきれるように幹部も1年生に期待をしています!進化したTOITAFesを是非ご覧ください!

しっきー TOITAFes副実行委員長

TOITAFes2021を有観客で開催できること大変嬉しく思っています!Fesを成功させる強い思いを 持ち実行委員や出演団体は毎日本気で活動しています。学生プロデュースのTOITAFes!学生が中心に 作り上げたハイレベルの学園祭を作り上げます。実行委員や先生方、観てくださった方が最高だっ たと思えるFesをお届けしますので楽しみにしていてください!お待ちしています!

ゆーな TOITAFes副実行委員長&SNS

本気で創り上げてきたTOITA Fes 2021を一人でも多くの人に見ていただきたい。一度しかないこのTOITA Fes 2021でたくさんの人を輝かせたい。今年のTOITA Fes 実行委員、出演団体のレベルはとても高いです!それだけのものを期待して11月14日まで待っていてください!EVOLUTIONしたTOITA Fesを絶対に成功して見せます!!

 

 

この件に関する問い合わせ先

戸板女子短期大学 学生部
TEL 03-3452-0696

学生会メンバー

職員
学生会メンバー

学校と学生のパイプ役となる学生会は、3学科のコミュニケーションを図る企画や学校生活の充実化を目指し活動しています。 学生会=固いイメージではありません! 充実した学生生活を送るためには、様々なアイデアが必要です!皆さんの力で2年間の学生生活を大いに盛り上げましょう!!!