TOITAFes実行委員 ブライズメイド&制服コレクション実行委員会を紹介します!

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生会メンバー

11月14日(日)に開催される「TOITAFes2021」の実行委員95名を紹介します。

今年のTOITAFes2021のコンセプトは「EVOLUTION」

TOITAFes2021を通じてひとり一人がさらなる輝きを求め、進化を遂げられる。今の自分からは想像もつかないような自分に出会える。

そんな日本一の短大学園祭を私たちが作っていきます。

ブライズメイド&制服コレクション実行委員会 5名を大紹介!

あす

去年よりも盛り上がるFesにするために精一杯頑張ります。 ブライズメイドはみんなの大学生活の記憶に残る、思い出となるものにしたいです。

るーたん

昨年のブラメ実行委員での経験を活かしブラメチーム全員が一丸となりブラメもTOITAfesも盛り上げて行けるよう精一杯頑張ります‼️ また、2年生にとって最初で最後の有観客での学園祭なので慣れない事もあると思いますが、来場してくださった方々に、来てよかった‼️と思っていただけるような最高のfesにしたいです‼️

さっきー

TOITAFesの一大イベントであるブライズメイドを盛り上げられるようにチームみんなで協力して、コロナに負けないTOITAFesにしたいです!

いずみん

初めてのTOITAFesですが、皆さんの最高の笑顔を引き出せるように自分自身も楽しんで精一杯頑張ります! また、出演者の皆さんの最高の思い出となるよう、ブライズメイドの可愛さを引き出せるキラキラなステージを作ります!!

ねねっぴ

ブライズメイドのランウェイやSNSの写真を見て、戸板に入りたいと思ってくれる 高校生が増えればいいなと日々思いながら活動してきました。当日は1人1人が輝ける、最高のTOITA Fesにしたいです!

 

 

この件に関する問い合わせ先

戸板女子短期大学 学生部
TEL 03-3452-0696

学生会メンバー

職員
学生会メンバー

学校と学生のパイプ役となる学生会は、3学科のコミュニケーションを図る企画や学校生活の充実化を目指し活動しています。 学生会=固いイメージではありません! 充実した学生生活を送るためには、様々なアイデアが必要です!皆さんの力で2年間の学生生活を大いに盛り上げましょう!!!