新!TOITAFes実行委員幹部を紹介します!

学生部 神谷さん

戸板女子短期大学では、部・同好会の発表の場としてTOITAFes in Spring を開催いたします。

今年のTOITAFes実行委員の幹部が決まりました!この度の運営が初仕事になります。
大勢をまとめることに不安を感じている様子も見られますが、お互いを頼り、大きく成長することでしょう。
私たちとも長い付き合いが始まりますね。壁にぶつかることもあると思います。一緒に楽しみましょう。

そんなフレッシュなメンバーが当日は司会を務めます!簡単に意気込みコメントをいただきました!

実行委員長 てんむす

初めてのことだらけでドキドキですが素敵な春フェスにできるように精一杯頑張ります!

副実行委員長 くらげ

Springまで時間がない中みんなで素敵なフェスが出来るように頑張ります!

副実行委員長 ももか

先輩とのラストステージ、また新チームとしての初ステージを盛り上げられるよう一生懸命頑張ります!

副実行委員長 のの

私たち新幹部が初めて関わるTOITAFesSpring
これからの学園祭に火をつけられるよう頑張ります!ぜひ見に来てください!

TOITAFes in Spring 詳細

日時:2023年3月6日〔月〕15:00~16:30〔予定〕

会場:戸板ホール

内容:部・同好会、有志団体によるパフォーマンス
※有志団体として活動する場合は、統括する教職員が必要です
※新型コロナウイルス感染状況により中止になる場合があります
※観客は原則在学生のみ

本件に関するお問い合わせ

戸板女子短期大学 学生部 神谷まで
TEL 03-3452-0696

学生部 神谷さん

学生部

学生部の神谷です。TOITAFesなどのイベント運営や学校生活のサポートを担当しています。 学生部がみなさまにとって拠り所となれるよう努めて参りますので、いつでも気軽にお越しくださいね。