【戸板栄養士会】開催目前!パネルディスカッション準備の裏側

戸板栄養士会

みなさんこんにちは。

戸板栄養士会運営事務局です。

いよいよ、パネルディスカッションの開催が目前に迫ってまいりました!

本日は、その準備の様子を一部お届けいたします♪

今回のパネルディスカッションは、ZOOMを使用したオンラインでの開催となりますので、画像のような形でパネリストの先生方のお話を撮影し、当日は動画を配信しながらみなさんとディスカッションを行う予定です。

 

様々な分野でご活躍されている先生方のお話を聞けるのは私自身とても勉強になり、当日がとても楽しみです。

近年益々その対応が複雑化する【食物アレルギー】をテーマにしたパネルディスカッションですので、様々な現場で働かれる皆様と一緒にお話ができればと思います。

お申込み・詳細については下記URLの記事からご確認いただけますと幸いです。

※参加費は無料です。

まだお申し込みは間に合いますので皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

【戸板栄養士会】講演会開催のお知らせ

 

****

戸板栄養士会への新規会員希望の方はこちらまでご連絡ください。

eiyoshi@toita.ac.jp

※会費は一切かかりません

****

戸板栄養士会

食物栄養科

戸板栄養士会は、食物栄養科(生活科)の卒業生会員によって成り立っています 。 様々な分野で活躍する栄養士の活動報告や時代とともに変化しつづける栄養学の最新情報を配信していきます! 社会で重要な役割を担う栄養士のスキルアップを卒業後も支援しています。