令和三年度 後学期の図書館の利用について

図書館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板女子短期大学 図書館

暑かった夏も終わり、いよいよ9/28からハイブリッド授業が始まります。

図書館も、朝9時から夜は6時半まで(11限のある日は7時まで)開いております。
皆様に安心して利用していただくために、以下の感染対策をとって、ご来館をお待ちしております。

 

図書館のコロナ対策

入館制限 ― 三密を防ぐために、現在20名を限度に入館制限を行っております。

マスク、手指消毒の徹底 ― 入口で手指を消毒してからご入館ください。ご協力よろしくお願いいたします。

パーティションの設置 ― 1F、2Fとも、閲覧室にはアクリル板を設置して、感染対策に努めます。

使用後の席の消毒 ― 使用後の座席周りをアルコールで消毒しています。

 

不要不急の外出禁止など、窮屈な思いをしている方も多いと思います。

こんな時こそ読書で心の翼を大きく広げ、自由に旅をしてみませんか。

 

 

戸板女子短期大学 図書館

図書館
職員

戸板女子短期大学 図書館にあるたくさんの本は時間と空間を越えて未知の世界、未知の人々とあなたを結びつけてくれます。忘れられない本との出会い、忘れられない人との出会いがきっとあるはずです。そんな図書館で一日を過ごしてみるのも楽しいと思いませんか。