図書館 読書の秋キャンペーン第1弾!

図書館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板女子短期大学 図書館

3冊読んで、売店で使える金券をもらおう!<10/18~12月末日まで>

皆さん、春の「図書館ガイダンス」でご案内した「読書メモリー」はもう書きましたか?
もう書いた方にも、まだの方にも、いいお知らせです。

今までは15冊読んでもらえたプレゼントですが、なんと期間限定で、3冊書くと、2Fの売店で使えるお買い物チケット(100円券3枚セット)がもらえます!

ただし、先着順ですのでお早めに。

季節は秋、本を読むなら今がチャンスです!

 ~ 先輩の作品 ~

 

プレゼントのもらい方

① 読書をする。絵本・雑誌以外なら、図書館の本でなくてもOKです。もちろん、ビブリオバトルで読んだ本でも大丈夫。(まさしく一石二鳥ですね!)

② 読書メモリーを書く。思ったことや感じたこと、お気に入りのセリフを書いても大丈夫。得意な方は、イラストでも!

③ 読書メモリーが3枚たまったら、図書館へGO!

④ 職員の確認が済んだらお買い物チケットをもらえます。

注意事項

① 金券のプレゼントはお一人につき一回のみです。

② 限定数に達した場合、キャンペーンは期間中でも終了することがあります。HPやクラスルームで事前にお知らせするので、ご確認ください。

③ ご不明な点と読書メモリーの用紙は、図書館カウンターまで。

 

戸板女子短期大学 図書館

戸板女子短期大学 図書館

図書館
職員

戸板女子短期大学 図書館にあるたくさんの本は時間と空間を越えて未知の世界、未知の人々とあなたを結びつけてくれます。忘れられない本との出会い、忘れられない人との出会いがきっとあるはずです。そんな図書館で一日を過ごしてみるのも楽しいと思いませんか。