総合教養科目「戸板ゼミナール2」 ビブリオバトル 入選本コーナー登場!

図書館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板女子短期大学 図書館

令和三年度第一回ビブリオバトル 戸板ゼミナール2(白川はるひ教授、村木桂子准教授)を勝ち抜いた歴戦の勇者たちを一堂に集めました!

 

毎年恒例となったビブリオバトルですが、見事初日(10/19、4クラスで実施)、1位から3位に入選した本を集めて展示・貸出しをしております。

 

タイトルは、

1位✨『流浪の月』、『花束みたいな恋をした』、『名のないシシャ』、『試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。』

2『この声は世界で一番美しい雨』、『豆の上で眠る』、『また同じ夢をみていた』、『20代で得た知見』

3『心に元気があふれる50の物語』、『時をかけるゆとり』

となっております。

あなたの読書の参考に、また、あと2回あるビブリオバトルのために、是非借りてみてはいかがですか?

貸出しをしておりますので、直接1Fカウンターまでお持ちください!

 

戸板女子短期大学 図書館

戸板女子短期大学 図書館

図書館
職員

戸板女子短期大学 図書館にあるたくさんの本は時間と空間を越えて未知の世界、未知の人々とあなたを結びつけてくれます。忘れられない本との出会い、忘れられない人との出会いがきっとあるはずです。そんな図書館で一日を過ごしてみるのも楽しいと思いませんか。