「EXITのベルギー行ったらモテるやつ」が5月20日(土)テレビ東京で放送されます。

入試広報部 大和さん

2023年5月20日(土)放送 「EXITのベルギー行ったらモテるやつ」 の撮影が戸板女子短期大学で行われました。

EXITのお二人、みちょぱさんを目の前に、学生たちは大興奮!
いよいよ5/20(土)23:30よりテレビ東京で放送されますので、ぜひご覧ください。

番組概要

番組名 EXITのベルギー行ったらモテるやつ

放送予定日 2023年5月20日(土)23:30〜放送(予定)

内容
世の中には数多くの異性を、時に同性までトリコにする人々がいる!
人気と人望を集めるその姿は、世代を問わず多くの人の憧れーー。
そんな人々やテクニックの数々を「モテる」というキーワードでショーアップ!

今回は兼近大樹さんのお誕生日ということで、戸板女子短期大学の学生が兼近さんへ「おめでとうLINE」をお送りしました。果たして兼近さんがキュンとなる「パンチLINE」はあるのか?!気になる結果は放送でご確認ください!

 

番組のホームページはこちらです。

オープンキャンパス資料請求もお受けしております。

メディア取材やロケ場所提供などに関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部 大和まで
TEL 03-3451-8383

入試広報部 大和さん

職員
学生部

戸板女子短期大学 食物栄養科を卒業後、学生部職員として、TOITAFes・TOITAアンバサダーなどの担当をしています。 みなさんが充実した2年間を過ごせるよう、サポートしていきますので困ったことがあれば、気軽に相談してください。