12/13(火)YouTube Liveオープンキャンパスを開催します!

入試広報部 澁谷さん

戸板女子短期大学YouTubeライブ

12月は、学生による「戸板の推しポイント」など、戸板の魅力たっぷりでお届け♪
さらに12月18日行われるクリスマスオープンキャンパス最新情報も満載です!

 

プログラム①
「私の推し活プレゼン」

TOITA大好き!といたんたちがとっておきの「戸板の推しポイント」を3分でプレゼン!
一番魅力的に語れたといたんには「豪華な特典」があるとかないとか・・・
個性豊かな推しプレゼンをお楽しみください。

プログラム②
「こんなのできました!といたんタブロイド紹介」

8ページ丸ごとといたん!といたんタブロイドは皆さんはもうご覧頂きましたか?
編集に関わったといたんや職員が制作秘話を語ります。
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです♪

プログラム③
「12月18日開催!クリスマスオープンキャンパス最新情報!」

いよいよ今週に迫ったクリスマスオープンキャンパスを魅力と楽しみ方を大公開!
プログラムの詳細も知れちゃいます☆
運営チームのクリスマスオープンキャンパスに込めた意気込みもぜひご覧ください。

新型コロナウイルスの影響で、なかなかオープンキャンパスに参加できない方や遠方にお住まいの方は、ぜひご覧ください!

ご視聴ありがとうございます!
一人一人のチャンネル登録が本当に励みになります
まだの方はぜひご登録お願いします!

入試広報部 澁谷さん

職員
入試・広報部

戸板女子短期大学 入試・広報部として、企画、デザイン、WEB、マーケティングを担当。Youtuber。 戸板女子短期大学のニュースや記事、田町や三田周辺の情報を得るために、いつもアンテナを張り巡らして集めています。