10月26日(木) YouTube Liveオープンキャンパス

入試広報部 澁谷さん

秋だから自宅で戸板女子短期大学のオープンキャンパスをYoutubeで楽しもう!

指定校公募推薦、総合2期入試直前!
楽しいイベントもさることながら、高校3年生は本格受験モード!
戸板を受けたい!戸板が気になる方、必見の受験情報をお届けします。

10月26日 18時から開始!

プログラム  上京物語三人のといたんの東京ライフ

地方から上京した三人のチームといたん1年生がそれぞれの東京の生活を語ります。
気になるといたんがいたらインスタグラムをフォローしてください。

プログラム  よくわかる!学校推薦(指定校/公募)と総合型選抜入試講座

もうすぐ総合型2期の出願がスタートします。出願サイトでのエントリー登録が必要になります。
直前で慌てないためにも、ぜひ今回の解説をチェックしてください!

プログラム ちょっとだけお見せします!ハロウィンオープンキャンパス

10月に入り最高潮の盛り上がりを見せる戸板のオープンキャンパス。
日本一のオープンキャンパスを目指すといたんと一緒に最高の秋を楽しもう。
お得なキャンペーンもたくさんご用意していますのでお見逃しなく!

新型コロナウイルスの影響で、なかなかオープンキャンパスに参加できない方や遠方にお住まいの方は、ぜひご覧ください!

ご視聴ありがとうございます!
一人一人のチャンネル登録が本当に励みになります
まだの方はぜひご登録お願いします!

 

 

ご視聴ありがとうございます!
一人一人のチャンネル登録が本当に励みになります
まだの方はぜひご登録お願いします!

入試広報部 澁谷さん

職員
入試・広報部

戸板女子短期大学 入試・広報部として、企画、デザイン、WEB、マーケティングを担当。Youtuber。 戸板女子短期大学のニュースや記事、田町や三田周辺の情報を得るために、いつもアンテナを張り巡らして集めています。