TOITAFes2023 HALL STAGE アフターレポート

学生部 神谷さん

戸板女子短期大学 TOITAFes2023は、2023年11月11日(土)〜11月12日(日)に開催されました。

最初に、全ての参加者・関係者の皆さんのご協力に改めて感謝いたします。

VIGOR  /  CLARUS  /  戸板通り通過中  /  80年代~90年代メドレー  /  軽音LIVE 2023  /  m_r tokyo/No Name Leoファッションショー  /  マイムファッションショー  /  ブライズメイドコンテスト  /  TOITA 歌姫決定戦  /  服飾芸術科 プレゼンテーション   

VIGOR


「パワーがあって、とても楽しそうで、仲の良さが溢れてて楽しくてパワーをもらいました。 応援してる人たちの声をからしての心からの応援も、一体感を感じてすごく良かったです。(在学生家族)」
「ダンスがとてもよかったです!合格したので来年入ろうと思いました!(高校生)」
「VIGORのダンスが可愛く、かっこよく、表現力もあり、とても素敵でした。本当に見て良かったです。(高校生)」

CLARUS


「クラルスのパフォーマンスがとても良かったです。振りやフォーメーションが次々替わるので、はじめから終わりまでワクワクして観ました。メンバーの皆さんがとても楽しそうに踊っていて、元気をもらいました。(一般来場)」
「涙が出ました。最高に素敵なパフォーマンスでした。戸板女子短期大学に入学できたから貴方の笑顔が見れたと思っています。この力を将来の糧にいかしてください(在学生家族)」
「チア素敵でした(在学生家族)」

戸板通り通過中


「戸板通り通過中のみなさま、応援している仲間たちとてもあたたかいパワーをいただきました。(一般来場)」
「戸板通り通過中のコンサート楽しめました。来年も楽しい学園祭をお願いします(在学生家族)」
「戸板通り通過中の2期生が可愛すぎて「猫舌カモミールティー」では可愛すぎるあまり胸が苦しくなりました。(大学生)」

80年代~90年代メドレー


「素敵な歌をありがとうございました。懐かしい気持ちになりました。(一般来場)」
「セットリスト良かったです。歌い終わった後のつなぎも上手ですね。衣装などもこだわりを感じました。(在校生家族)」

軽音LIVE 2023


「みんなが知ってる曲で楽しめました!(高校生)」
「ガールズバンド良いですね。来年も楽しみにしています。(一般来場)」

m_r tokyo/No Name Leoファッションショー


「2つの雰囲気が違うランウェイを見られて楽しかったです。(高校生)」
「女子大生が立ち上げたブランドとのコラボが良いなと思いました。女子大生同士、刺激し合って成長してくれることを楽しみにしています。(在校生家族)」

マイムファッションショー


「みんな自己表現が上手だなと思いました。(一般来場)」
「袴のファッションショーとてもかわいかったです!来年は私も出たいなと思いました!(高校生)」

ブライズメイドコンテスト


「毎年楽しみにしている企画です。今年は黒ベースの大人っぽいドレスの子も多くて一味違うなと思いました。(一般来場)」
「ブライズメイド企画は戸板女子の学生らしくキラキラしていて、来場者もワクワクするような華やかさで来年も楽しみです。(在学生家族)」

TOITA 歌姫決定戦


「サビに向けての盛り上がり、声量の変え方も上手で表現力も高かったです。 声に響きがあって歌い始めから聞き入りました。 歌っている姿も、会場全体に目を配っていてパフォーマンス性も高かったです。(卒業生)」
「歌姫…良かったです。素敵な歌をありがとうございました。(在学生家族)」

服飾芸術科 プレゼンテーション

「ステップアップが見受けられ感動しました。ゼミの恩師から発せられた思いに感謝し残り僅かの学生生活を大切に送ってください。(在学生家族)」

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 学生部 神谷まで
TEL 03-3452-0696

学生部 神谷さん

学生部

学生部の神谷です。TOITAFesなどのイベント運営や学校生活のサポートを担当しています。 学生部がみなさまにとって拠り所となれるよう努めて参りますので、いつでも気軽にお越しくださいね。