TOITAFes 2021 を 来校型とオンライン同時配信で、11月14日(日)に開催します!

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生部大和さん

戸板女子短期大学では、2021年11月14日(日)に日本最大級の短大学園祭「TOITA Fes 2021」を開催いたします。

TOITA Fesは、戸板女子短期大学で行われる学園祭です。「日本最大規模の短大の学園祭」を目指し、毎年ダンスやファッションショーなど、クオリティの高い演出に力を入れています。昨年度は、初のオンライン学園祭を開催し、約8,000名の方にご視聴いただき、大成功を収めました。

2021年は、短大史上初の来校型とYouTubeライブでの同時配信の学園祭を開催することに決定いたしました。

迫力の戸板ホールでのステージ企画はもちろん2年振りのフロア企画も行います。

 

↓TOITAFes2021公式ホームページ↓
 

↓入場申込はこちら↓
※予約数が定員を超えた場合は予約フォームを締め切らせていただきますので、ご了承ください。
  

当日の戸板ホールスケジュール

この件に関する問い合わせ先

戸板女子短期大学 学生部
TEL 03-3452-0696

学生部大和さん

職員
学生部

戸板女子短期大学 食物栄養科を卒業後、学生部職員として、TOITAFes・TOITAアンバサダーなどの担当をしています。 みなさんが充実した2年間を過ごせるよう、サポートしていきますので困ったことがあれば、気軽に相談してください。