学生会主催 クリスマスパーティーを開催しました!

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生部 神谷さん

令和4年 12月21日 戸板女子短期大学 学生会主催 クリスマスパーティーを開催しました。

TOITAに一足早いクリスマスが訪れました。
学生は全員クリスマスにまつわる被り物を装着し、赤・白・緑のドレスコードも相まってTOITA HALLがあっという間にクリスマスモードに。

▼「メリークリスマス!」の掛け声で写真撮影。皆いい笑顔です。

チーム戦でだるまさんの一日・ジェスチャーゲーム・ビンゴ大会を行いました。
新型コロナウィルスやインフルエンザの流行に注意を払い、声を出さず接近が少なく楽しめるゲームを、学生会の皆さんが工夫して企画してくれました。

▼以下学生の感想です。
「学年問わず楽しめてよかったです!(食物栄養科1年)」

「ポイント制じゃなくてみんな何かしら特別なプレゼントが貰えるところが良かったと思います。(国際コミュニケーション学科1年)」

「装飾や小物などでクリスマス気分を楽しめて良かったです。(国際コミュニケーション学科2年)」

「段取りが良くてとても楽しかったです!(食物栄養科1年)」

クリスマスパーティーの様子

▲「だるまさんがスクワットをした!」

▲学生会がジェスチャーをしました。難易度の高いお題も多く、苦戦の様子が見られます・・・

▲ビンゴはみんな大好きですよね。今回も大いに盛り上がりました。最近はガラポンを使わずにアプリで出来るのですね・・・!

▲全ゲームの総合ポイント数で順位発表。3位!スタバカードをゲット!

▲2位!ポーチをゲット!どのゲームも全力でした。

▲1位!クオカードをゲット!密かにポイントを稼いでいて、優勝には本人もびっくりの様子でした。おめでとう!

▲参加者全員にプレゼントもありました!なんと売店人気商品のクッキーです。嬉しい笑顔が見られますね。

▲学生会の皆さん。今回は2年生が見守る中、1年生が主体となって運営していました。いよいよ世代交代も近づいていますね。先輩からたくさんアドバイスを受けて来年度も頑張りましょう!

 

本件に関するお問い合わせ

戸板女子短期大学 学生部 神谷まで
TEL 03-3452-0696

学生部 神谷さん

学生部

学生部の神谷です。TOITAFesなどのイベント運営や学校生活のサポートを担当しています。 学生部がみなさまにとって拠り所となれるよう努めて参りますので、いつでも気軽にお越しくださいね。