【中止】4年連続で、超十代 2020- ULTRA TEENS FES – に参加します。

入試広報部 澁谷さん

新型コロナウイルスの感染拡大をうけ、参加を中止することを決定いたしました。大変申し訳ございませんが、学生の安全を考慮したうえでの決定ですので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

2020年3月24日(火) 幕張メッセ国際展示場で開催される、超十代 – ULTRA TEENS FES – 十代の女の子のための体験型フェスに、戸板女子短期大学の学生20名が、昨年度に引き続き4年連続でフィッティングスタッフとして参加いたします。

 

戸板女子短期大学では、「超十代」だけではなく、ファッション&音楽イベント「Girls Award」や「東京ガールズコレクション 」に2014年から2019年まで毎年、フィッティングスタッフやモデルハントなどとしてスタッフ参加してまいりました。

 

日本を代表するガールズイベントのスタッフになることで、真のプロフェッショナルに触れ、緊張感を持ってイベントをお手伝いすることで、2年間と短い短大生活の中で、より早く成長することを目的としています。また、人気のアパレルブランドやファッショントレンドを作り上げる方のお手伝いをすることで、将来就業したときの意識や意欲を高める目的もあります。

 

戸板女子短期大学でのフィッティングや本番の学生の様子などは、戸板女子短期大学公式twitterやインスタグラムで公開していきますので、フォローをお願いします。

 

 

本件に関するお問い合わせ先
戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3451-8383

入試広報部 澁谷さん

職員
入試・広報部

戸板女子短期大学 入試・広報部として、企画、デザイン、WEB、マーケティングを担当。Youtuber。 戸板女子短期大学のニュースや記事、田町や三田周辺の情報を得るために、いつもアンテナを張り巡らして集めています。