成田空港・航空科学博物館とコラボしたナイトミュージアムイベントに学生が参加します。

有田りな講師

戸板女子短期大学 国際コミュニケーション学科 エアラインゼミは、成田国際空港グループの株式会社グリーンポート・エージェンシーが主催する成田空港×航空科学博物館とのコラボレーションイベントに参加します。

成田空港×航空科学博物館のイベントは、募集人数30名の予約枠があっという間に埋まってしまう程の人気イベントです。
今回、エアラインゼミの学生はこのイベントのお客様に対応するスタッフとして、まさにアシスタントを務めます。

イベント内容

NARITA AIRPORT × DINING MUSEUM
~閉館後の博物館に現れる美食のミュージアム~

ツアー時間 15:30~20:40

料金 大人 28,000円/人

内容
移動もエンターテイメント。専用バスで成田空港内部を通りながら航空科学博物館へ行くスペシャルバスツアー

閉館後の博物館を貸し切って特別拝観。ウェルカムドリンクとライブ出演などスペシャル仕様

絶景のダイニングでトップシェフ等のコラボレーションによる一夜限りの千葉県特選食材を活かした饗宴

成田空港と地域事業者による連携プロジェクトであるダイニングミュージアムは、空港に限らず「成田」が面白い、「成田」が魅力的だと思って頂けるプロジェクト・ツアーになっています。

ツアーおすすめポイント
ダイニングミュージアム開演in展望レストラン

【圧巻のミュージアムでドリンクとLIVE】
貸切だからこそ実現する五感で楽しむ特別拝観。ウェルカムドリンクや極上のLIVEで彩ります。

【食材の魅力を知り尽くしたトップシェフ等による美食の饗宴】
2019年のローマ教皇の昼食会を担当したオリベートの高宮総料理長とスペインの日本料理店の責任者兼料理長としての経験も持つ季節板前料理なごみの桜岡主人とのコラボレーション。

【極上のダイニングは生演奏におもてなしの心】
お客様へのお料理やドリンクをご提供するのは、戸板女子短期大学で将来CAを目指す学生たち。
本格的な指導を受けた学生たちが事前体験すべくお客様の大切な時間を彩ります。

詳細はこちら

レポートを楽しみにお待ちください!

事前見学の様子

 

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL ​03-3451-8383

有田りな講師

国際コミュニケーション学科
エアラインモデル

皆さん、夢に向かって準備を始める時期になりましたね。興味がある分野を学び、実務的な知識を身につけていくプロセス、なんだかワクワクしませんか?! 「相談したいときにいつでも近くにいる」そんな戸板の講師の一員として、“なりたい自分になる”お手伝いをいたします!お目にかかれることを楽しみにしています。