みんなとプロジェクト 年内のまとめを行いました。

食物栄養科 堀野さん

みんなとプロジェクトの今後の活動について、11月下旬にミーティングをしました。

4月から始まったこの「みんなとプロジェクト」は、済生会中央病院様との連携もあり、乳児院へ行き子どもと関わったり、港区のお祭りで販売のお手伝いをしたりと様々な活動をしてきました。

まず初めに報告として、12月20日に 東京タワー フットタウンにて、6月から試作を行ってきた「チーズハニースコーン」と昨年作られた「しばみつマドレーヌ」の販売をしました。私たち、学生も販売のお手伝いしました。
今後もメンバーや先生方のご協力で、みんなとプロジェクトは活動を続けていきます。

このように活動を続けられるのも、支えてくださる先生方、済生会中央病院の方々、文化放送様の支援があるからこそ実現できているものです。
日々、感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。

来年度、新一年生も一緒に活動していく予定です。

今後の活動にも注目していてください!

 

食物栄養科  堀野めい

食物栄養科 堀野さん

食物栄養科

食物栄養科の堀野です。素敵な先輩方の活躍に憧れて入学した戸板女子短期大学。私も、いつかは憧れられる人になれるよう色々な事に挑戦していきたいと思います。みんなとプロジェクト、戸板通り通過、TOITAfes2023実行委員をやってます。暖かく見守っていただけると嬉しいです。