【戸板栄養士会】2月の幹事会を実施しました!

食物栄養かわらばん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板栄養士会

戸板女子短期大学 戸板栄養士会では、偶数月にオンライン会議ツール(zoom)を使用した幹事会を実施しています。
 
今回の幹事会では、3月に行われる総会,総会後に行われる新規企画,広報誌等について話し合いを行いました。
今年度は総会後に会員の皆さんと気軽に意見交換やコロナ禍での職場状況等の情報共有の場として
「みんなで話そう!~コロナ禍での仕事のあれこれ~」を開催いたします!
 
新型コロナウイルス感染症の流行が始まって早2年が経ち、始めは戸惑っていた「新しい生活様式」も当たり前になりました。
 
しかし,感染対策を講じていても新たな株が感染拡大するたびに不安や困惑が生じているのが現状です。
 
保育園・学校・福祉施設・地域活動・飲食店など各分野ごとで大変なことや困っていることが異なるかと思います。
また共通している点もあると思います。

戸板栄養士会は、栄養士の仕事に就く、皆さんの問題の解決の糸口になるそのような会にしたいと思っています。
 
是非,皆様の情報交換の場としてご活用ください。
 
開催はオンライン(zoom)で行いますのでご自宅やお好きな場所から参加できます。
詳細が決まりましたら、メールやはがきでのお知らせのほか、学校HPでもお知らせいたします。
 

****
皆様の参加お待ちしております。
戸板栄養士会への新規会員希望の方はこちらまでご連絡ください。
メールはこちらへ
※会費は一切かかりません
****

戸板栄養士会

食物栄養科

戸板栄養士会は、食物栄養科(生活科)の卒業生会員によって成り立っています 。 様々な分野で活躍する栄養士の活動報告や時代とともに変化しつづける栄養学の最新情報を配信していきます! 社会で重要な役割を担う栄養士のスキルアップを卒業後も支援しています。