TOITIA BOOK SALON チーズはどこへ消えた? “いいね!”キャンペーン受賞!

図書館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板女子短期大学 図書館

戸板女子短期大学図書館では、今年4月より株式会社扶桑社とのコラボ企画として「TOITA BOOK SALON チーズはどこへ消えた?」を実施してきました。

 

これは、本離れの傾向にある昨今、少しでも多くの学生に本を手に取ってもらい、その感想を情報発信し多くの「いいね!」をいただいた順1位から5位の学生に、株式会社扶桑社様から賞品をいただける。と言う企画です。

賞品は、「超音波美顔器」「ネイルケア」「コンパクトヘアブラシ」「クリオ ブロアイパレット」「ジェラードピケ エコバック」など、女子力アップのアイテムを提供して頂きました。

賞品を手にした学生は、皆とても喜んでいました(笑顔をご覧ください!)

 

1位 涌井美咲さん
2位 馬渕真優さん
3位 齋能世菜さん
4位 田中 響さん
5位 柴田久留実さん・小宮美咲さん (2名)

 

戸板女子短期大学図書館では定期的にこのような企画を考えております。学生の皆さん是非参加してください。

あなたのご参加を、お待ちしています。

 

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3451-8383

 

 

戸板女子短期大学 図書館

図書館
職員

戸板女子短期大学 図書館にあるたくさんの本は時間と空間を越えて未知の世界、未知の人々とあなたを結びつけてくれます。忘れられない本との出会い、忘れられない人との出会いがきっとあるはずです。そんな図書館で一日を過ごしてみるのも楽しいと思いませんか。