「図書館であそぼ。#図書館と私」にたくさんのご来場有難うございました

図書館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板女子短期大学 図書館

先日行われたTOITAFes2021、図書館企画「図書館であそぼ。#図書館と私」にたくさんのご来場有難うございました。

150名を超えるご来場者の皆さまにハリーポッターをテーマにした館内でゲームを楽しんでいただき、準備した学生図書委員一同、この大成功を喜んでおります。

 

新型コロナにより学生が隔週登校のため全員集まっての作業ができず、委員長中心にそれぞれ時間をやりくりして準備を進めてまいりました。

 

迎えた当日、ハリーポッターをイメージし衣装に着替えた学生達は、なかなかお客様が入らずに心配していたのですが、みるみるうちに順番待ちが出る大盛況となりました。

 

何よりも学生図書委員の、特に2年生の団結力がこの結果を生み出し達成感とともに良い思い出となったのではないかと実感いたしました。

 

TOITAFesで生まれたこの太い絆を基に、今後も学生図書委員の活動を支えて参ります。

 

 

戸板女子短期大学 図書館

戸板女子短期大学 図書館

図書館
職員

戸板女子短期大学 図書館にあるたくさんの本は時間と空間を越えて未知の世界、未知の人々とあなたを結びつけてくれます。忘れられない本との出会い、忘れられない人との出会いがきっとあるはずです。そんな図書館で一日を過ごしてみるのも楽しいと思いませんか。