【図書館】続く楽しさ、つながる読書キャンペーンを実施します。

戸板女子短期大学 図書館

戸板女子短期大学図書館では、12月より「続く楽しさ、つながる読書キャンペーン」を実施します。
第1弾として、本の持ち運びに便利なサブトートバッグにクリスマスチャームをつけてプレゼント!

続く楽しさ、つながる読書キャンペーン(12月)

図書館備え付けのショートメモリーカードに、今まで読んだ本のうち、ぜひほかの人にも薦めたい、推しの本について自由に書いて、窓口にご提出ください。あなたの書いたカードが、そのまま本の紹介として図書館に展示されるかもしれません!
本日より12/24までサブトートバッグをプレゼント。クリスマスチャーム(全部違う)を一つ選んでください。 バッグのチェーンにつけてお渡しします。 そのままバッグにつけたままでも、ヘアゴムにしたり、ネックレスにつけてペンダントにしても可愛いです。
数に限りがあるので、早めに図書館にいらしてください。

ショートメモリーカード 簡単に感想が書ける可愛いカードです。

プレゼント商品

クリスマスチャーム

クリスマスチャームはたくさん種類がありますので、先着で選ぶことができます。

 

サブトートバッグ仕様 素材:綿100% サイズ:縦20㎝、横20㎝、マチ10㎝
他に雑誌の入る大きいサイズもあります。

次回は、2月から、種類の違ったチャームをご用意しています。お楽しみに。

 

 

戸板女子短期大学 図書館 鈴木千夏

戸板女子短期大学 図書館

図書館
職員

戸板女子短期大学 図書館にあるたくさんの本は時間と空間を越えて未知の世界、未知の人々とあなたを結びつけてくれます。忘れられない本との出会い、忘れられない人との出会いがきっとあるはずです。そんな図書館で一日を過ごしてみるのも楽しいと思いませんか。