緊急事態宣言再延長による本学の対応について

ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入試広報部

本日、東京都に発出されておりました緊急事態宣言が、6月20日まで延長されることが決定しました。
 
本学におきましてもオンライン授業を再度6月20日まで継続することといたしますが、6月1日からは、学びの継続のために必要な一部の実習等の授業においては密を避けるなど感染対策をしっかりとった上で、対面授業を行います。
 
詳細に関しては、各自、受講科目のClassroomを必ず確認してください。
 
 
・対面授業で登校した場合は、その前後に行うオンライン授業を、学内でも受講することができます。
・学内受講のためのパソコンは、メディアセンターで貸出いたしますが、貸出台数に限りがありますので、できるだけ自身のパソコンを持参してください。
・受講場所は、指示された教室、もしくは3階Student Lounge、カフェテリアを活用ください。混雑している場合は、密を避けるため他の空いている教室で受講してください。
・入館は警備室横出入口のみです。登校の際は、入口で検温し、必ずスマホでQRコード読み込み入館登録してください。
・キャリアセンター就職相談(事前予約制)、各種提出物の提出、手続き、証紙購入等での登校も可とします。
・検温、手洗い、うがい等を徹底し、各自新型コロナウイルス感染対策に留意くださいますようよろしくお願いいたします。
 
 

問合せ先:短大事務局 toitahelp@toita.ac.jp

入試広報部

職員
入試・広報部

エアライン、ホテル、 医療事務、IT、ウエディング、アパレル、ネイルビューティ、栄養士などの就職に強い戸板女子短期大学の入試・広報部です。出願方法やイベント情報、学費、学費支援制度など気になる事は何でもお気軽にご質問ください