戸板女子短期大学における新型コロナウイルス感染症(クラスター発生)収束について

ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板女子短期大学公式

以前ご案内いたしました通り、TOITA Fes in Summer(令和4年7月3日(日)に実施)でのサークル活動によるものと思われる新型コロナウイルス感染症感染者が学内で急増いたしておりましたが、7月18日(月)現在、感染者数は収束しております。

皆様には大変ご心配をおかけいたしました。

しかし、社会状況は第7波の影響で感染者数が急速に増加しております。

そのため、この社会状況を踏まえ、引き続き7月20日(水)~26日(火)の第15週授業期間及び定期試験・追再試の間は、オンライン授業など(登校を必要とする一部の授業、就活支援等必要な学内行事などを除く)、7月19日までの措置と同様、感染拡大防止措置を行って参ります。

なお、関係学生の症状や行動履歴の把握、自宅待機の指示、当該サークルの活動の一時停止についても継続して参りますので、引き続き皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

以上

戸板女子短期大学公式

職員
入試・広報部

エアライン、ホテル、 医療事務、IT、ウエディング、アパレル、ネイルビューティ、栄養士などの就職に強い戸板女子短期大学公式です。 ニュースやイベントなどをお知らせします。