ハワイ大学カピオラニ コミュニティカレッジと留学に関する提携が実現!

ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入試広報部 堀江さん

戸板女子短期大学は、ハワイ大学カピオラニコミュニティカレッジと留学における提携を進めてまいります。

ハワイ大学カピオラニコミュニティカレッジと戸板女子短期大学は、留学に関する協力と交流のための覚書を締結しました。
ハワイ大学カピオラニコミュニティカレッジは、オアフ島、カイムキエリアのダイアモンドヘッド麓に位置し、ハワイ大学機構のカレッジのうち最大規模のキャンパスを誇ります。
同校の多くの卒業生は、同地区にあるハワイ大学マノア校へ編入しており、戸板女子短期大学の卒業生もハワイ大学カピオラニコミュニティカレッジからハワイ大学マノア校へ本年度、編入が決まっています。
戸板女子短期大学は、海外へ留学や進学を希望する学生を支援する制度を整備しており、本年度は、アメリカ、カナダ、台湾等の多くの海外大学と提携をしてまいります。
この提携により、両校において留学、進学の機会を増やし、文化交流を促進してまいります。
 

 

本件に関するお問合せ先

戸板女子短期大学 教務部 まで
TEL 03-3452-6367

入試広報部 堀江さん

職員

入試・広報部 堀江です。高校生や高校教員へ進路情報を発信する教育系代理店で営業経験を積んできました。 「学生が主役」という当たり前を教職員が一丸となって推進している戸板女子短期大学がさらに突き抜けた大学になる為に頑張ります♪