食べるの大好きなささみのお菓子な キャンパスツアー!!

入試広報部 澁谷さん

食べることに目がない新人ガイド
もちもちのといたん ささみちゃん🐓が、お菓子作りと料理の世界へと案内する特別な戸板女子短期大学のキャンパスツアー!

題して 「食べるの大好きなささみのお菓子なツアー!!」

高校生の皆さんの掛け声やコールで、ツアーはいつも楽しさ満点!

🖐🏻 輝いてるよー!(キラキラの手🖐🏻)

食べたーい!(照れ屋さんのあなたはもじもじしてね!)

そして、いざ始まる!

🍴 「レッツクッキング!!」
新人ガイドささみちゃんが、楽しさと美味しさを詰め込んだ戸板女子短期大学のお料理の世界へご案内します!

🍭 「戸板の美味しいをご案内!」
美味いものガイドでは、戸板女子短期大学学内に隠れた隠れた名店や絶品のお菓子を発見!
ささみちゃんが、その美味しさを熱く語り尽くします。

💌 小さなカードをプレゼント!
ツアー参加者には、ささみちゃんが手作りの小さなカードを渡します。
次回のツアーでこのカードを見せてくれたら、思い出のツーショットを撮影!ツアーの楽しい瞬間を切り取りましょう。

食べることへの情熱が伝わる新人ガイドささみちゃんが、笑顔と美味しい料理でツアーを盛り上げます。
特別なキャンパスツアーで、ささみちゃんのお料理愛がいっぱい詰まった楽しいひと時をお楽しみください!

入試広報部 澁谷さん

職員
入試・広報部

戸板女子短期大学 入試・広報部として、企画、デザイン、WEB、マーケティングを担当。Youtuber。 戸板女子短期大学のニュースや記事、田町や三田周辺の情報を得るために、いつもアンテナを張り巡らして集めています。