TOITAFes in summer 2022 来校&オンライン同時を7月3日に開催します。

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生会メンバー

戸板女子短期大学では、2022年7月3日(日)に夏の学園祭「TOITAFes in summer 2020」を開催します。

100名を超えるTOITAFes実行委員会と1,000名の在学生、教職員が一体となって、新時代の「日本一の短大学園祭」を目指そう、このような時だからこそ戸板女子短期大学らしく、世界中にTOITAFesを発信していければと考えています。

ファッションショー

浴衣・夏服ファッションショーを開催します!!
モデルは全員戸板生!!学生とは思えないハイクオリティーなランウェイをお届けします!!

戸板ホール 

TOITA歌姫決定戦

夏の歌姫を決定しよう!ということで 現在、戸板女子短期大学の学生から出場者を募集しています。
歌うことが得意な方はもちろん、ランウェイに立ってみたい、学生生活の思い出を作りたい!たくさんの応募をお待ちしています!

戸板ホール 

屋台やヨーヨー

屋台で射的やヨーヨーすくいができて、ラムネも飲めちゃいます

戸板ホール 

学生会メンバー

職員
学生会メンバー

学校と学生のパイプ役となる学生会は、3学科のコミュニケーションを図る企画や学校生活の充実化を目指し活動しています。 学生会=固いイメージではありません! 充実した学生生活を送るためには、様々なアイデアが必要です!皆さんの力で2年間の学生生活を大いに盛り上げましょう!!!