TOITAFes in SUMMER 2022開催します!

学生会メンバー

戸板女子短期大学では、課外活動の発表の場としてTOITAFes in SUMMER 2022 を開催いたします。

戸板ホールでは、歌姫決定戦、ファッションショー、ダンスパフォーマンス、チアーダンスなどを行います。

縁日コーナーでは、綿あめ・ラムネ・ヨーヨー・射的を、また地下1階ではお化け屋敷を行います。おしゃれな図書館では、タロット占いムンロさんによる占いや大人から子どもまで楽しめる催しが満載!

学生のご家族やご友人、近隣にお住いの方、大歓迎です!

来場には完全予約制、人数制限での開催となります。

TOITAFes実行委員一同、皆様のご来校をお待ちしております。

TOITAFes in SUMMER詳細

日時:2022年7月3日(日)11時スタート 17時終了

会場:戸板女子短期大学 三田キャンパス

また当日はYouTubeライブで戸板ホールの様子を同時生配信します。
来場できない方はこちらをご覧ください。

TOITA歌姫決定戦

戸板女子短期大学にて、7月3日(日)に開催される夏の学園祭 TOITAFes in summer2022 で TOITA歌姫決定戦を開催します。
夏の歌姫を決定しよう!ということで 現在、戸板女子短期大学の学生から出場者を募集しています。
歌うことが得意な方はもちろん、ランウェイに立ってみたい、学生生活の思い出を作りたい!といった思いを持っている方は、ぜひエントリーをお願いします。

恐怖!戸板の地下に伝わるお化け屋敷

これは戸板女子短期大学で昔から言い伝えられてる噂?を元にした嘘かまことか真実を探るストーリー。
皆さんに肌で恐怖を感じてもらう、地下を進む体感型のお化け屋敷です。

クラルス チアダンス 

こんにちは!クラルスです。13名のメンバーがチアダンスで活動しています!
私たちのパワーでみなさまに元気と笑顔をお届けします!
ぜひ見に来てください!

フロア企画

夏を最大限感じることができる屋台あります!ヨーヨーを釣ったり射的で景品を貰えたり?‼️冷えたキンキンのラムネやアイス、綿菓子まで用意してます!
TOITAFESで一緒に夏を感じましょう‼️

VIGOR  ダンス 

78人の盛大なパフォーマンス‼️
カッコイイダンス、かわいいダンス様々なジャンルのダンスを披露します!見て損は無い!!!
是非見に来てください!!

戸板通り通過中 アイドル

正統派アイドル 戸板通り通過中が 人気ファッションブランド Leeとコラボ!
全員がLeeの服を着て、ファッションショーとダンスを披露します。
裸足でサマー! 大声ダイアモンド などで盛り上がってください!
ペンライト持参は必須ですよ〜〜〜

昨年のTOITAFes2021 の様子

 

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3452-0696

学生会メンバー

職員
学生会メンバー

学校と学生のパイプ役となる学生会は、3学科のコミュニケーションを図る企画や学校生活の充実化を目指し活動しています。 学生会=固いイメージではありません! 充実した学生生活を送るためには、様々なアイデアが必要です!皆さんの力で2年間の学生生活を大いに盛り上げましょう!!!