【TOITA Fes in summer 】TOITA歌姫決定戦を開催します!

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入試広報部 澁谷さん

戸板女子短期大学にて、7月3日(日)に開催される夏の学園祭 TOITAFes in summer2022 で TOITA歌姫決定戦を開催します。

夏の歌姫を決定しよう!ということで 現在、戸板女子短期大学の学生から出場者を募集しています。
歌うことが得意な方はもちろん、ランウェイに立ってみたい、学生生活の思い出を作りたい!といった思いを持っている方は、ぜひエントリーをお願いします。

たくさんの応募をお待ちしています!

TOITA歌姫決定戦とは

今年で5年目を迎えるTOITAFesの大人気企画!
毎年JOYSOUND様にご協力いただき本格的なカラオケ機材をお借りし、迫力のあるステージを演出しています。
2022年 夏の歌姫は誰になるのか?!
みなさん、お楽しみに!

 

応募方法

応募締切 6月中旬 ※応募は戸板女子短期大学の学生のみです

新型コロナウイルス感染対策について

・感染状況、または緊急事態宣言が発令された場合は中止となることがあります
・感染対策(マスクの着用、消毒、検温、換気、ソーシャルディスタンスの確保等)を徹底して行います

昨年のTOITAFes2020 TOITA歌姫決定戦の様子

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3451-8383

入試広報部 澁谷さん

職員
入試・広報部

戸板女子短期大学 入試・広報部として、企画、デザイン、WEB、マーケティングを担当。Youtuber。 戸板女子短期大学のニュースや記事、田町や三田周辺の情報を得るために、いつもアンテナを張り巡らして集めています。