TOITAFes実行委員 司会実行委員を紹介します!

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生会メンバー

11月14日(日)に開催される「TOITAFes2021」の実行委員95名を紹介します。

今年のTOITAFes2021のコンセプトは「EVOLUTION」

TOITAFes2021を通じてひとり一人がさらなる輝きを求め、進化を遂げられる。今の自分からは想像もつかないような自分に出会える。

そんな日本一の短大学園祭を私たちが作っていきます。

 

司会実行委員会 6名を大紹介!

 

はるの

今年パワーアップしたハイブリッド学園祭を盛り上げるべく用意を進めています!司会メンバーはホールにずっと出演し続けるので、どの団体にも負けないパワーを最後まで出し切ります!!チーム一同全力で頑張るのでみなさんも温かい声援をお願いします!

 

アヤミ

去年以上にパワーアップして、在学生や高校生、そして戸板を知らなかった方にも期待以上のトークをして記憶に残る最高なフェスにします!全部の企画に引き込まれるくらいの司会を披露するので最後までTOITAFes2021お楽しみください!

後悔させません!
 

あやかん

準備期間も楽しく活動しているので、戸板フェス当日は見てくださる方全員と楽しく、思い出に残るものを実行委員全員で作り上げます!!!
一緒に楽しみましょ!!!!!

 

しまお

各チームとのチームワークを発揮して、実行委員一丸となれるよう頑張ります!
絶対に忘れさせない大迫力で感動するフェスの盛り上げ役、なって見せます。

巻き起こす、2021の嵐‼

 

みぃ太郎

企画の間の時間すら目を離せなくさせちゃいます。

絶対に忘れられない、みんなが主人公のTOITAFes!! みんなで盛り上げましょう!!

 

エモナツ

各チームとの連携の素晴らしさを発揮した過去最強のフェスにしますので、是非皆さんも一緒に盛り上げましょう!!
 
 

 

この件に関する問い合わせ先

戸板女子短期大学 学生部
TEL 03-3452-0696

学生会メンバー

職員
学生会メンバー

学校と学生のパイプ役となる学生会は、3学科のコミュニケーションを図る企画や学校生活の充実化を目指し活動しています。 学生会=固いイメージではありません! 充実した学生生活を送るためには、様々なアイデアが必要です!皆さんの力で2年間の学生生活を大いに盛り上げましょう!!!