【戸板栄養士会】TOITA Fes2022 に参加しました。

食物栄養かわらばん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板栄養士会

2022年11月13日(土)、14日(日)に行われた学園祭、「TOITA Fes2022」に戸板栄養士会も参加しました!
 
戸板栄養士会は4階403教室にて

◆創立120周年を記念して9月に開催されたオンライン料理講習会動画上映

「120年前から思いはひとつ、食を通しての 知 好 楽 ~江戸東京野菜の歩みを学びながら戸板の歴史にふれる~」

◆戸板栄養士会の活動内容の紹介 を行いました。

 

来年も交流の場や情報交換の場としてご活用いただければと思います。

また学生の皆様には様々な分野で働く栄養士について知っていただき将来の視野を広げるきっかけとなることを願っております。

ご多忙の中、栄養士会ブースへお立ち寄りいただきありがとうございました。

****

戸板栄養士会への新規会員希望の方はこちらまでご連絡ください。

eiyoshi@toita.ac.jp

※会費は一切かかりません

****

戸板栄養士会

食物栄養科

戸板栄養士会は、食物栄養科(生活科)の卒業生会員によって成り立っています 。 様々な分野で活躍する栄養士の活動報告や時代とともに変化しつづける栄養学の最新情報を配信していきます! 社会で重要な役割を担う栄養士のスキルアップを卒業後も支援しています。