3月25日&26日 戸板女子短期大学オープンキャンパスアフターレポート

入試広報部 澁谷さん

戸板女子短期大学では、3月春休みのオープンキャンパスとして3月25日26日にオープンキャンパスを開催しました。

初めての取り組みだった、3学科合同のビューティーフェア、超十代スタッフトークライブなどスペシャル感満載だった
オープンキャンパスの様子を振り返ります。

PHOTO GALLERY


来校した高校生の感想

・楽しく話しやすく学校のことがわかってよかったです。
・学生美容家さんたちのプレゼンテーションが素晴らしかったです!
・といたんの方々が凄く優しく接してくれて嬉しかったし楽しかったです!
・たのしくわかりやすく学校の説明をしていただき、ありがとうございました‎。
・とても楽しい時間でした!1つ1つ分かりやすく説明してくださって理解できました。ありがとうございました!
・皆さんとても説明など丁寧で話していてとても楽しくて、この大学が楽しそうなことが伝わりました!
・他の学校と迷っていたけど、今日オープンキャンパスに参加して戸板に入学したいと思いました。
・といたんの方々がとても優しくて丁寧に色々教えてくださって楽しかったです!可愛かったです!
・分からない時に丁寧に教えていただきありがとうございます。皆さんが気軽に話しかけてくれてとても楽しかったです!
・とても楽しい時間を過ごさせていただきました!今回オープンキャンパスに参加をしたことでさらに入学したい気持ちが強くなりました。雰囲気もとても明るく良かったです。
・短時間だけだったですが、美容関連と戸板大学内のお話を聞けて勉強になりました!またもう一度おじゃましようと思います。ありがとうございます。
・優しくてフレンドリーで1人で不安でしたがとても楽しくて戸板に通いたいって思いました!
・先生や教授、といたんのみなさんとても優しく話しかけてくれました。楽しかったです。
・みんな笑顔で可愛くて優しくて明るくて、戸板女子短期大学がすごくいい場所だと思いました。私もこの環境で2年間過ごしたいなと考えています!

保護者の方の感想

・雰囲気がとても良かったです。皆さんとても丁寧に説明して頂き、学校の様子が良く分かりました。
・都内便利な所にある素敵な学校ですね。設備でも図書館がまた素敵でおしゃれでした。
・学生さんのお話しをたくさん聞くことができたので参考になりました。
・入試情報なども詳しく説明していただいたり、メイクやヘアメイクも勉強になりました。またよろしくお願いします!
・高校の先生からの薦めで見学に来て、学校全体の雰囲気と先生方と生徒の皆さんの感じがとても良くで来てみてよかったです。

次回は4月16日を予定しています。
ご予約は公式LINEから簡単にできますので、ご利用ください。

友だち追加

入試広報部 澁谷さん

職員
入試・広報部

戸板女子短期大学 入試・広報部として、企画、デザイン、WEB、マーケティングを担当。Youtuber。 戸板女子短期大学のニュースや記事、田町や三田周辺の情報を得るために、いつもアンテナを張り巡らして集めています。