TOITAサマーステージの振り返りをまとめました

学生部 神谷さん

2023年7月9日(日)のオープンキャンパス後半に、TOITAサマーステージを開催いたしました。

戸板女子短期大学では、新体制となった部・同好会の最初のお披露目の場として、TOITAサマーステージを開催いたしました。
TOITA HALLを会場とし、戸板女子短期大学を代表するダンス3団体であるVIGOR・CLARUS・戸板通り通過中がパフォーマンスを開催、また、ビューティ&ウェルネスの公式アンバサダーである加藤ひなたさんをお招きし、就任会見やトークショーも開催いたしました。

当日は、高校生や保護者様等約200名の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回の運営は、春にメンバーを募集し、約120名のTOITAFes実行委員が担当いたしました。
始動して間もないため駆け足での準備にはなりましたが、無事に成功することが出来ました。
秋のTOITAFesに向けより一層団結力を高め、たくさんのお客様にお越しいただけるよう、日々活動を進めています。

戸板通り通過中

今回は坂道メドレーを披露してくれました!
3期生が多数加入し、これからそれぞれの個性を発揮してくれるのがとても楽しみです。

CLARUS

弾ける笑顔が魅力的なCLARUS!
気づきましたか?人数が増え、お決まりのラストポーズが少しだけバージョンアップしていました。

VIGOR

今回もオープニングから盛り上げてくれました!
照明や衣装等こだわりの詰まったステージで、観客の心をがっちり掴んでいましたね。
VIGORは外部のイベントにも参加しておりますので、要チェックです!

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 学生部 神谷まで
TEL 03-3452-0696

学生部 神谷さん

学生部

学生部の神谷です。TOITAFesなどのイベント運営や学校生活のサポートを担当しています。 学生部がみなさまにとって拠り所となれるよう努めて参りますので、いつでも気軽にお越しくださいね。