8月20日オープンキャンパスにてウエディングドレスショーを開催します。

学生ライター於保さん

戸板女子短期大学 服飾芸術科では、8月20日(日)のオープンキャンパスにおいて、22名の学生モデルと運営学生によるウエディングドレスショーを開催いたします。

開催概要

開催日時:8月20日(日)
開催場所:
戸板女子短期大学 オープンキャンパス

戸板女子短期大学の学生モデルが魅力的なウエディングドレスやウエディングスーツを身に纏い、戸板ホール内を優雅に歩きます。わたしたちは、このショーの構成からドレスのフィッティングまでを自ら手掛け、スペシャリストの講師と協力しながら、華やかなドレスショーをお届けする準備を進めています。

テーマは「First time~初めてのその時~」

このショーでは、7つの物語の世界観をご覧いただけます。それぞれの物語には、初めての結婚式を迎えるまでの花嫁達の胸の高鳴りや喜び、そしてドレスを纏いながら感じる感動が込められています。わたしたちは緻密なプランニングを行い、ショーの流れや演出にも工夫を凝らしております。また、情熱と努力を注ぎ込み、一生の思い出となるような素晴らしいパフォーマンスをお届けする準備を進めています。
このウエディングドレスショーが、オープンキャンパスに来場される高校生や保護者の方、またモデル学生や運営学生の周りの方にとって特別な時間となることを願っております。
是非とも、この機会に戸板女子短期大学のオープンキャンパスへお越しください。私たちは皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

リハーサル風景

昨年の様子

高校生や保護者の方からのコメント

「ウェディングドレスショー、皆さんとっても素敵でした(保護者)」

「綺麗な校舎の前でウエディングショーもあり、私も楽しんでしまいました(保護者)」

「皆さん可愛かったです。ウエディングドレスを近くで見たのは始めてで感動しました(高校3年生)」

「本日行われていたウェディングドレスショーは、テーマに沿ってとても綺麗にドレスが表現されていて感動しました。私も入学したら関わりたいと思いました(高校生3年生)」

この記事に関するお問い合わせは

戸板女子短期大学 入試・広報部 澁谷まで
TEL 03-3451-8383

学生ライター於保さん

服飾芸術科

服飾芸術学科の於保祐香です。 高校生の頃から憧れだった短大で様々な事に挑戦していきます。 その挑戦の過程で自分が学んだ事、感じた事を皆さんに発信していきます!

関連記事