戸板女子短期大学×全農とやまコラボ お米がもらえるTwitterキャンペーンを開催します!

ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入試広報部 澁谷さん

戸板女子短期大学×全農とやまとのコラボで始動した産学連携プロジェクト、

その名も「お米でダイエットプロジェクト

10月18日(木)にスタートしたコラボ企画の開催を記念し、『全農とやま お米がもらえるRT(リツイート)キャンペーン』を実施します!
 
12月2日まで毎日戸板女子短期大学公式Twitterに投稿される 全農とやまキャンペーン関連の投稿をRTすると
①富山の米5kg を毎日1名様に抽選でプレゼント
②さらに!最終日に 無洗米クイズに答えて正解した方 5名様に富山の米5Kgをプレゼント!

 
対象のツイートをRTをして、富山のお米をゲットしよう!
 

全農とやま お米プレゼントキャンペーン概要

【スペシャル特典】
・富山の無洗米5kg  毎日1名様×6日間
・富山の無洗米5kg 最終日クイズに答えていただいた方、5名様 

【当選発表】
当選者にのみDMでご連絡いたします

【応募方法】
①Twitterで、戸板女子短期大学 「@toita_woman」アカウントをフォローする
②11月26日から毎日投稿される 富山のお米関連キャンペーンTweetをリツイート

→この2ステップで応募完了!

【応募期間】
◎2022年11月26日(土)~12月2日(金)23:59
キャンペーン終了後、厳正な抽選の上当選者へDMでご連絡いたします。
当選の発表は、当選者へTwitterでダイレクトメッセージを送信いたします。なお「@toita_woman」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

【応募資格】

・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・戸板女子短期大学公式Twitter「@toita_woman」をフォローしている方

【注意事項】
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※当選のご連絡は、Twitter上のダイレクトメッセージ(DM)にて行います。投稿された方はDMを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。

 

プロジェクトの様子

 

 

本件に関するお問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部   澁谷まで
TEL 03-3452-0696

入試広報部 澁谷さん

職員
入試・広報部

戸板女子短期大学 入試・広報部として、企画、デザイン、WEB、マーケティングを担当。Youtuber。 戸板女子短期大学のニュースや記事、田町や三田周辺の情報を得るために、いつもアンテナを張り巡らして集めています。