【戸板栄養士会】総会・懇談会開催のお知らせ

ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戸板栄養士会

こんにちは。戸板栄養士会運営事務局です。

先日の記事でも少しご紹介させていただきましたが、戸板栄養士会総会・懇談会(フリートーク)を実施いたします!

今もなお、新型コロナウィルスの影響は続いており、皆様もお仕事や生活において変化を強いられることも多かったと存じます。

戸板栄養士会も、昨年度からオンラインでの開催が主となり、皆様に直接お会いできない日々が続いており寂しく感じております。

しかし、オンライン開催だからこそ場所を選ばないため参加しやすくなった等のお声もいただいており、悪い点ばかりでなはく、良い点も多くあるのではないかと思います。

是非とも多くのみなさまにご参加いただき、よりよい時間を共有できれば嬉しい限りです。

また、戸板栄養士会の会員様はもちろん、在校生のみなさんも参加可能です!

様々な現場で実際にご活躍されている先輩方のお話を聞くことのできる良い機会かと思います。

今後の役にも立つかと思いますのでぜひご参加ください。

 

日時

2022年3月27日(日) 13:30~15:30

 

内容

●第1部 総会  13:30~14:20

●第2部 懇談会 14:30~15:30

テーマ:みんなで話そう!~コロナ禍での仕事のあれこれ~

開催方法

ZOOMミーティング

※当日のURLや固定電話からの参加方法は、参加者の方にのみ戸板栄養士会事務局より後日ご連絡させていただきます。

 

参加方法

パソコン、スマートフォン、固定電話
※固定電話の場合は、音声のみのご参加となります。

 

申し込み方法

参加フォームを送信

② お電話にて申し込み 03-3452-5109 (食物栄養科助手室 戸板栄養士会事務局宛)

申し込み締め切り:3月23日(水)まで

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

****

戸板栄養士会への新規会員希望の方はこちらまでご連絡ください。

eiyoshi@toita.ac.jp

※会費は一切かかりません

****

戸板栄養士会

食物栄養科

戸板栄養士会は、食物栄養科(生活科)の卒業生会員によって成り立っています 。 様々な分野で活躍する栄養士の活動報告や時代とともに変化しつづける栄養学の最新情報を配信していきます! 社会で重要な役割を担う栄養士のスキルアップを卒業後も支援しています。