【大好調につき追加】7月15日 TOITA×スカイバス 東京タワー・レインボーブリッジコース

入試広報部 堀江さん

大好評につき特別オープンキャンパス追加が決定!
スカイバスで1番人気のコースを50分で巡るバスツアーを開催します。

戸板女子短期大学のオープンキャンパスに参加してくれた方に、東京の人気スポットを巡るスカイバスツアーを開催します!
7月15日(土) に16時、17時から50分間の2回ツアーを追加しました!

ツアーのルートは、戸板女子短期大学から東京タワー、レインボーブリッジ、豊洲、築地、銀座、日比谷を周り、最後に戸板女子短期大学に戻ります。全体的に1時間かかります。各回30名 計60名まで参加できます。

この可愛い2階建てのオープンバスに乗って、通常2,000円のコースが今回もスカイバスとのコラボで無料で体験できます!
一人でもお友達とも一緒に楽しめます。ご参加お待ちしています!

バスツアー詳細

日時:
7月15日(土) 16:00〜18:00 ※バスの乗車時間は当日受付でお伝えします
人数:各回30名まで計60名
雨天決行です(レインコートで乗車します)

ルート:
戸板女子短期大学→東京タワー→レインボーブリッジ→豊洲→築地→銀座→日比谷→戸板女子短期大学(50分間)

 

戸板女子短期大学 学生が試乗した様子

▼オススメスポットをご紹介▼

東京タワー

東京のシンボルを間近で見よう!

東京に住んでいる方も意外と行ったことのない東京タワーをこの機会に見てみよう。
想像以上の大きさに驚くはず!
青い空と赤い東京タワーの景色は最高にキレイなので、写真撮影を忘れずに!
戸板からあっという間に到着しますよ~。

レインボーブリッジ

お台場といえば、この橋です!

観光名所として人気のレインボーブリッジ!
夜になると444個のイルミネーションライトがキラキラ輝き、美しい夜景を見ることができます。
もちろん、日中もお台場の景色が一望できるのでオススメです♪

銀座

高級ブランド店多数!大人の街をのぞいてみよう

都内有数のショッピング街である銀座。
最新ブランドから老舗まで幅広い店舗が並ぶ銀座ならではの景色をお楽しみください!
バスツアーではライトアップされた街並みが見れるかも?!

日比谷

東京の中心!高層ビル多数!

洗練されたオフィスやビルをはじめ、日比谷公園、皇居など見所がたくさんある日比谷。
おしゃれなお店がたくさんあり、また行きたくなること間違いなし!
普段あまり行くことのないスポットだと思うので、この機会にじっくりご覧ください。

本件に関する問い合わせ先

戸板女子短期大学 入試・広報部 までお電話ください。
TEL 03-3451-8383

入試広報部 堀江さん

職員

入試・広報部 堀江です。高校生や高校教員へ進路情報を発信する教育系代理店で営業経験を積んできました。 「学生が主役」という当たり前を教職員が一丸となって推進している戸板女子短期大学がさらに突き抜けた大学になる為に頑張ります♪