戸板女子短期大学 食物栄養科 人気Youtuber 加藤ひなたさんアンバサダー就任のお知らせ

入試広報部 田熊さん

戸板女子短期大学 食物栄養科は、ビューティ&ウェルネスモデルの公式アンバサダーにYouTubeなどで現在260万人の登録者を抱える美容・ダイエット・健康系YouTube「ひなちゃんねる」で活躍する加藤ひなたさんに、就任いただきました。
7月9日 戸板女子短期大学オープンキャンパス内で 加藤ひなたさんが実際に戸板女子短期大学に来場し、記者会見やトークショーを開催します。

就任記者会見の様子はこちら

アンバサダー内容
公式アンバサダーを活用したブランディング戦略
ダイエットや健康、美容に関するアドバイス
高校生や大学生への健康や美容の推進企画、活動など

アンバサダー就任記者会見戸板女子短期大学オープンキャンパスイベント)

日時:7月9日(日) 14時開始予定
場所:戸板女子短期大学 戸板ホール

加藤ひなたさんインタビュー
写真撮影
トークショー
観客の方から質問
エクササイズ など

 

加藤ひなたさん ビューティ&ウェルネスモデル アンバサダー就任コメント

みなさん、こんにちは。
戸板女子短期大学食物栄養科ビューティー&ウェルネスモデルのアンバサダーに就任した加藤ひなたです。
私は女の子としてずっと可愛く、大切な人とずっと一緒にいられるよう健康な体でいたい、それが私の目標です!
ダイエットや美容を継続してきて、今の私があります。
みなさんも戸板女子短期大学で、私と一緒に食事の秘密だったり可愛くきれいになる秘訣を、ぜひ身に付けていきましょう!
ずっと可愛くずっと健康でありたい!そんなみんなのことを加藤ひなたは応援します!

 

 

■プロフィール
加藤ひなた/YouTuber/モデル/タレント
1997年4月21日生まれ。
中学生の頃にMAX62kg越え、19歳の頃に1人暮らしをはじめ53kg越えのリバウンド。
これまでのダイエットの経験、コンプレックスの経験を生かしダイエット情報や美容情報を各SNSコンテンツで発信中!
トレーニングのモチベーションや、ボディーメイクのワクワクを、たくさんの人に届けることを目的としたYouTube「ひなちゃんねる」では266万人の登録者を抱える大人気のコンテンツを配信!!
 


 
■戸板女子短期大学 食物栄養科 ビューティ&ウェルネスモデルについて
栄養・食品の知識を活かし、身体の中から美しくするためのアドバイスや関連商品を販売する人材を育成する
昨今、老若男女問わず美容意識が高まり、美容と健康の維持と向上には、食事を中心とした体の内側からのアプローチが非常に重要です。
ビューティ&ウェルネスゼミでは、人体のしくみや栄養学を学ぶとともに美容や健康に関する正確な知識やカウンセリング能力、コミュニケーション力など実践力を身につけ、体の中からキレイをつくるノウハウをもった人材をめざします。栄養士だけではなく、健康食品や化粧品メーカー、美容業界などキャリアの幅が広がります。

インナービューティの知識を身につけ、人々の美と健康を、栄養や食を通して叶える人材へ

この記事に関するお問い合わせは

戸板女子短期大学 入試・広報部 田熊まで
TEL 03-3451-8383

入試広報部 田熊さん

職員
キャリアセンター

キャリアセンターは、いつでも相談できる場ですから「やりたいことや行きたい会社が決まっていないと訪ねにくい」などということは決してありません。一人ひとりの学生に寄り添い、一緒にキャリアを見つけるお手伝いをします。いつでもみなさんの味方です。